2013年8月16日金曜日

イタリア対アルゼンチン 親善試合

ご無沙汰しております。
ずっとブログの更新ができず、申し訳ございませんでした!
息子が夏休みに入って、日本へ一時帰国をしていました。 日本で美味しいものをいっぱい食べたり、久々の友達に会ったりして、リフレッシュして、先週ローマへ、ようやく戻ってきました。 

さて、一昨日、ローマのオリンピック・スタジアムで、イタリア対アルゼンチンのサッカーの親善試合があり、見に行ってきました。新法王のフランチェスコのご希望で、行われることになったそうです。ぜひとも見に行きたいと思っていたら、夫の知り合いから丁度チケットをもらったので、私も息子も大喜びで、行ってきました。


私も息子もスタジアムに来るのは初めて。もう、中に入るだけでもワクワクしました。

メッシも、バルテッリもけがでお休みで、スターを欠いたような試合でしたが、とても盛り上がっていました。

実は、私はあまりサッカーに興味がなくて、テレビの中継などはほとんど見ないのですが、スタジアムでみんなで一緒になって応援するのは、別です!とても楽しくって、プロの選手のすごさを目のあたりにできたことにも感動しました。
ローマに戻ってきたのですが、しばらく郊外のお家へ行くので、ネット環境が悪く、またまた、ブログが更新できなくなります。 8月末にお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿