2014年2月28日金曜日

最近のスリ

イタリアの公共交通機関や人ごみでは、気を付けていないとスリにあってしまうという話はよく聞きますが、先日のレプブリカ紙のサイトの動画は、かなり衝撃的でした。↓ご覧ください。



トラムの中で、手元からスマホがひったくられている現場を、防犯カメラがとらえています。これは、トリノ市の中心地です。イタリアは北の方が治安が良いと言われますが、北部のトリノでも、こんな強引なスリがあるようです。

 皆様、イタリアで、バスや電車に乗る際は、くれぐれもお気を付けください!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。クリックして頂けるとうれしいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿