2013年5月20日月曜日

Da Benito e Gilberto

ヴァチカンの近くの魚料理レストラン、「 ダ・ベニート・エ・ジルベルト(Da Benito e Gilberto)」。

小さなレストランで、20~25人ぐらい入ればいっぱいです。狭い店内を、オーナーのGilbertoさんが、手際よく切り盛りしています。

狭い上、人気店なので、いつも込み合っています。予約をしていないと、まず入れません。



今回、不覚にも、カメラを忘れてきてしまいました・・・。
携帯電話で撮影したのですが、もう、このおいしそうな感じが十分伝わらなくて残念!

しかも、あまりに夢中になりすぎて、写真を撮る前に食べてしまって、食べかけの変な写真でスイマセン(汗)

前菜のカルパッチョの盛り合わせと、メインの魚のフライ。最高においしかった!

おいしいものを食べているときって、どうしてこんなに幸せなんでしょう~?


こんなワインクーラー始めて見ました。ビニールバッグに氷と水!テーブルが狭いから、できるだけ場所取らないようにっていうことでしょうか。

予算は飲み物抜きで、一人50ユーロぐらいです。


"Da Benito e Gilberto"
Via del Falco 19 Roma
Tel: 06 6867769
定休:日曜日、月曜日
http://www.dabenitoegilberto.com



 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿